Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

メルちゃん1週間ぶりのお預かり

先々週にやってきた小さな小さなメルちゃん

先週は、甥っ子がテスト期間で学校から早く帰ってくるから (勉強せぇや) 、一旦甥っ子に戻してたんだけど、今日の朝、またお預かりすることに



1週間ぶりのメルちゃんは、びっくりするくらい体重が増えてたーなんてことはないけど、着々と増えて500g超えーーー倍になりました



シエルは相変わらずシャーと言って逃げていく



ロナはずいぶん仲良くなってたはずなのに、1週間すると忘れちゃったのか、また威嚇から始まる



ご飯を食べるのがすっかり上手になったけど、指をちゅうちゅう吸うところは、まだまだ赤ちゃんなんだよねーまだママさんに甘えたい頃だよね 



もうしばらくよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する