Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今日のメルちゃんと猛獣たち

もうそろそろ体重を測るのは限界かも

直ぐに逃げるし、じっとしてくれない

ロナとの距離はすこーし縮まったような気がする

怒ってるのか遊んでるのかわからないし

たまにシャーも出る

ふたりがじゃれあっているのを上から我関せずと見ているシエル

今日、姪っ子ちゃんが怪獣のような子どもたちを連れて遊びに来た

シエルとロナは冷蔵庫の上に避難して、近づこうものならうぅぁわーんと猛獣のようだった

怪獣ちゃんたちと走り回って遊び疲れたメルちゃんは爆睡中

平和な日常が戻ったロナは下界に降りてきて猫に戻った

シエルは未だにメルちゃんから避難中 笑

いつかメルちゃんも猛獣のようになるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する