Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お預かりメルちゃん

甥っ子が飼い始めたメルちゃんです

よろしくね

友達のお母さんが捨てられていた子猫を拾ってきたんだけど、250gという小ささで

まだ4時間おきのご飯なので、しばらくうちで預かることになりました

ご飯食べるのが下手くそ過ぎて笑える

手も顔も突っ込んで、周りに落としまくり

それでも、食欲旺盛なので良き良き

メルちゃんのご飯食べてるのをロナがガン見してて

そのロナを上からシエルがガン見してる

温厚なロナがシャーシャー言いまくりで

メルちゃんにも威嚇しまくりで

全く近寄らないシエルのところに逃げ込んで

ここでもバトルが繰り広げられてて

今、我が家は不穏な空気が、、、

うちでずっと飼うわけでないから、まぁいっかなと思って、いきなり対面したのはちょっとまずかったかなー

明日にはなれるかなぁ

甘いよね

×

非ログインユーザーとして返信する