Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

うちの子記念日 4th

4年前、真っ暗な庭でニャーニャーと鳴いていたちっちゃなちっちゃなロナ


  ↓  初めてロナを撮った写真はカワイイおちり

500gだったガリガリな子猫はこんなにまるまると寝れるようになった

ママとはぐれちゃったのか

誰かにママと引き離されちゃったのか

うちに来てくれたことはNNNの仕業なのか

ロナに聞いても全然わからないけど

うちに来てくれてありがとう

シエルが初めてロナを見た時の関係性は4年経った今も変わらず、、、

これからもよろしくね

大好きだよ

×

非ログインユーザーとして返信する