Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

甘えん坊モードなロナ

抱っこがあんまり好きじゃなくって

ひとりでまったりといることが多いロナ


、、、が

たまに甘えん坊な感じで足の間でくつろぐ



うん、かわいい



最近、すっかりシエルの定位置になったカウンター



かわいい かわいいと写真を撮ってる親バカな娘と私



バカな親子に付き合ってくれてありがとね



それから、またロナにアゴニキビが、、、



ホットタオルでふきふきして治るといいな

×

非ログインユーザーとして返信する