Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

3才のロナにゃーん

おはようにゃーん

ロナにゃーん

暑いから床で開きになってるにゃん



シエルの開きもあるにゃ



たまにママさんの開きもあるにゃ

、、、、は内緒なんにゃ



昨日でロナは3才になったんにゃーん

3才のロナもよろしくにゃっっ




昨日はお祝いにちゅーるをもらったにゃーん

いつもは半分こだけど 昨日は1本まるまるにゃ



ロナは見えないんだけど、背中が微妙にハートになってるっていうんにゃ

それから 尻尾がちょーーっとカギしっぽにゃ

おめめはオッドアイじゃなくてダイクロなんとかアイかもしれない、、、

だから ロナは幸福のミケにゃんこなんだってママさんがゆってるんにゃん



幸せを運んでくるかどうかはそんなの知らないにゃん

3才のロナも まったり過ごす予定にゃん


(*≧∀≦*) うちにいてくれるだけで 毎日が幸せなんよね  by まま

×

非ログインユーザーとして返信する