Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナの災難

ロナにゃん

昨日はにゃあ

パパさんにお外に連れてかれたんだにゃん



ロナは怖くて

暴れて

お庭を走ったんにゃ



慌てて メダカの中に入っちゃって

ママさんが飛んできて

抱っこしておうちの中に入れたにゃ

だけど、今度はママさんにお風呂に連れてかれて

シャンプーされたんにゃ



もう💢なんなんにゃあー

ロナは怖かったんにゃ



ママさんです

何を思ったか、庭の桜を見せてあげようとしたらしく、パパさんがロナを連れて外に出た時はビックリして心臓が止まりそうでした

二度と外には連れ出すなと釘を刺しておきました

シャンプーまでさされたロナは、しばらく人間不信のように近寄ってきませんでした


踏んだり蹴ったりなロナ、、、、

あ、その時の写真はございません

私もパニックだったもので、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する