Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

シエルの災難?


シエルにゃん



なんか、なんか

昨日、ママさんに呼吸が荒い?

かもって、今日病院に連れていかれたにゃ



ネットに入れられて

カラーとやらを被せられて

誰か知らない人がいっぱいいたんにゃ



爪切りされて

血ぃ抜かれて

んもぉ怖かったにゃぁぁぁぁ



ママさんです

健康診断を今までしたことなかったので、今年7歳になることだし、いろいろ調べてもらうのもいいかな

って連れていったにも関わらず、吠えるし暴れるし凶暴すぎて、充分な採血ができなかった

とりあえず、白血球と赤血球の値くらい調べられる程度で、、、

まあ、呼吸音も心配なさそうだったので良しとしましょう

私は猛獣を飼っているのか?と思った次第であります

家でのおとなしさは、猫かぶっているのか?

いつも出来ない爪切りをしてくれただけでも大収穫かも

×

非ログインユーザーとして返信する