Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

エイプリルフールかも?


一昨年の暮れに、何十年も放置していたボートをどうにかしようと、ジモティに投稿してみたら、数時間後には貰い手がついたオレンジのボート



白いボートは12フィートなので船舶免許もいるし、船艇検査も必要なので、話はあってもなかなか決定とはいかなかったのが、数日前に話がまとまった



どうやって処分しようかと思ってたので

ただただラッキーです


そして、母の土地、、、

といっても亡くなった祖父の土地なんだけど、母の兄弟は誰もいらないというので母が固定資産税を払っていただけの使い道のない土地



元々は畑だったらしいが今や森

海と山に囲まれた自然豊かで静かないいところなんだけど、住むのは辺鄙過ぎて、、、



竹林になっているのが元は住んでいた家があった所



このどうしたかいいかと思ってた土地に買い手がついた(´⊙ω⊙`)

太陽光発電のパネルが並ぶんだって

三反弱で100万円ほど

金額よりも、名義を替えてくれるだけでただただ感謝したい


もうこれはエイプリルフールですか

いやいや、話があったのは1月のことだし


もう、父が亡くなるまでに処分したかったボートも、母の兄弟が亡くなるまでに何とかしなきゃと思ってた土地も無事に何とかなりそうで何よりです


×

非ログインユーザーとして返信する