Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

春🌸

桜が満開🌸

だけど、空模様がねぇ



真っ青な空の背景が映えるのになぁ



無事に3回目のワクチン接種も終わったー

熱がでちゃったよー

37.3℃という微熱だけど



お薬飲んでお昼寝したら、下がってたし

高熱が出た娘はやっぱり若いんだろうね



3月は何気に忙しかったな

実家の車の廃車な手続きと

船の減免申請と

なぜか行くハメになった甥っ子の高校説明会と

母の持ってる土地の売買手続きとか



なんか、自分のことじゃないことばっかり

ま、私はヒマだからいいんだけどね



これから こういう事ばっかりになるのかなぁ



エサを食べ出した亀さん、春が来たようです



明日から4月

まだ寒いんだけど、、、

×

非ログインユーザーとして返信する