Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

姪っ子も息子もなっちゃった

なんか周りにコロナになったって人が続々と現れるようになって、だけど、まだやっぱり他人事っぽかったけど

先週、姪っ子がコロナ陽性になったと、、、

一家全滅で自宅療養なので、子どもたちにおもちゃを送ってほしいっていうグループラインをしてて

だけど、出てた熱も下がって軽症なのと、東京なので、やっぱり他人事っぽくて 

そしたら一昨日、近くに住む息子がなったって

先週、実家に来てたよね?ってなって、やっと身近に迫ってきた感が、、、

幸い、実家に来てたのは濃厚接触にはあたらない日で、熱も下がって自宅療養らしいので、わんことにゃんこの心配もしなくていいみたいで

とりあえず、よかったのかな



先月に父の誕生日をして、来年も元気にできるかなーって

明日は息子の誕生日なんで、ケーキ🎂を届けに行こうかな



父はまだ釣りに行けるくらい元気だけど

いつまで元気でいてくれるだろうか



お刺身のお裾分け



大好きすぎて

シエルの分まで奪いにいくロナ



今年も免税申請の時期が来たなぁ

いつまで船に乗れるんだろか

×

非ログインユーザーとして返信する