Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

にゃんがいっぱいの日に

今日はスーパーネコの日だそうで 

うちのにゃんこずは、普通の1日であっただけど、大好きなグリニーズを食べて普通の日を過ごしております




ロナはドア開けに必死で、ここのリビングはなんとか開けられずにいるけど、寝室のドアは攻略してしまったので、ドアノブをタテにした訳だけど、それも開けてしまったので、ドアノブストッパーなるものを付けました



なんだか、イタチごっこしてるみたい



そんなロナが遊んでた5mm幅の1mくらいのヒモがウンチから出てきたもんで、これは病院に行くべきなのか、、、と

出てきたのはせいぜい20cmくらいのもの、、

ということは、まだお腹の中にあるかもしれない

腸閉塞をおこしたら死ぬかもしれないし

食欲はある、元気もある、吐いてもない

、、、とヤキモキして3日

それ以来、ヒモは出てきてないし、普通のウンチはしてるし

じゃあ、残りのヒモはどこにいったんでしょう?


シエルか?



シエルが食べた?



シエルの体調も普通



ま、大丈夫そうなのでいっか、、、


元気でいてくれればそれでいい


そんな猫の日に思ってます(=^x^=)

×

非ログインユーザーとして返信する