Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

寒いねー

寒い、寒いねー

昨日、長ーい休暇を満喫して帰っていった姪っ子たち


ホットカーペットの上から動かないにゃんず



この冬一番の寒気が、、、という日に来て

東京に数年ぶりの雪が、、、という日に帰っていった

 



うちの家族は色々と注意を払いながらでもみんな集まってワイワイと楽しんだ年末年始



パパさんの実家には去年も今年も行ってない



義母が糖尿病を持ってるから、もし何かあったら重症化してしまうんじゃないかと思うとね



そろそろみんなで楽しくしたいなー

×

非ログインユーザーとして返信する