Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

たぶん、今ヒマなんだよね

最近、急にか?

皆さんのブログで触発されたのか手編みをしたくなった



ザクザクと編める模様編み

実はそんなに上手く編めないので模様編みだとごまかせるんだよね

アナアナだらけなので、裏布まで付けちゃったよ



そして、糸が余ったのでサコッシュっぽいものを製作中



編み目がバラバラだ( ̄▽ ̄)



30年ぶりにかぎ針を探してて、よくもずっと持ってたもんだなと、、、

子どもの頃におばあちゃんに編み方を教えてもらったけど、欲しいものは全部作ってもらってたので、編図やら何やら全然わかんないから、もう自己流

きっと、人生の中で一番ヒマかもしれないと思ってるこの頃




今日の朝のご飯風景




ロナの食べ方が立ち食いソバっぽい(*^ω^*)

なぜに、そんな体勢なん?

×

非ログインユーザーとして返信する