Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

突然の訃報

人の死ってあっという間で あっけなくて、、

姉の前の前の旦那さんが死んだそうです



姉の一番上の子の父親で

高校の卒業する頃に、「ママに内緒で父親に会いたい」と言われて、父親の連絡先はわからないけど、祖父母がいる実家を電話帳で調べて教えてあげた

あ、姉は父親と会うのを反対したことはないんだけどな

後でちゃんと報告はしたけどね



その後、父親にも会えて、祖父母にも大歓迎されて会ったらしい

向こうの家族も、ずっと気にはかけてくれていたらしい



それから15年

今も会ったり、別の奥さんとの子供にも会ったり仲良くしていたらしい



こんな時の突然の訃報で、まだ死因は不明

55歳だのに、、、突然死って?


私には関係ないけど、顔も声もよく覚えてる人がこの世からいなくなることってなんか辛いよね

×

非ログインユーザーとして返信する