Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

5th うちの子記念日

今日はシエルのうちの子記念日

初めて うちに来た日は小さな小さな、、

まだ子猫特有のうぶ毛のようなふわふわで



病院で、小さな仔はいつ具合が悪くなるかわからないと脅され、毎朝生きてるかどうかドキドキしてた



アレルギーで顔が腫れたり、膀胱炎になっちゃったり、、、、って事もあるけど

すくすくと大きくなってくれた



大きくなり過ぎか、、、、



貫禄さえ出てきたよね



10倍に膨らんで、

いや、10倍に成長したんだよね



うちに来てくれてありがとう

ずっとずっと大好きだよ

これからもよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する