Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ワタクシゴトデスガ、、

今日は七夕🎋

残念ながら雨で、いや、豪雨で、、、

大変な思いをしておられる方々も多いはず


そんな中に、おめでたいお話が

甥っ子が結婚することに💒

たぶん、今日入籍すると言っていたような

まだ家を探し中だし、式はしないかもだけど



そのお嫁さんのお母さんが私の中学の同級生で

一度、会って話したいなーと思う

で、お父さんも高校の時の同級生らしい

一年生の時に同じクラスだったらしい

ごめん、全く記憶にない人だわ

高校の時の私の印象を聞くのがこわい、、、

クラスで浮いてたからなぁ、、、



12月には子どもも産まれるから、めでたい


あ、甥っ子の妹も11月に子どもが産まれる

うちのお姉ちゃん、大変だわな



みんなが平和な世の中になりますように

×

非ログインユーザーとして返信する