Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

stay home 🍒

長いと思ってた連休もあっという間に終わっちゃった


stay homeといっても、毎年、連休にどこかに行くわけじゃないから、これといって何も変わらないんだけど


今年もスズナリになったさくらんぼ



食いしん坊のロナちゃんは食べようと必死で



洗ったのに毛だらけになっちゃう💦


お休みの時に塗り塗りしてました



以前にルナッシュのayaちゃんがupしてたコースターの絵が可愛くて勝手に盗作しました

塗り方が雑なのはご愛嬌ということで、、



そして、免疫力強化に



やっぱりニャンコたちでしょう



元々インドアな私は、大変な思いをしている方々には申し訳ないくらい普通の日々を淡々と過ごしております


もちろん、手洗い、消毒、マスクはちゃんとしてますが

早くみんなが普通の生活を過ごせるようになりますように

×

非ログインユーザーとして返信する