Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナハンター✨

最近、お外でスズメがチュンチュンと鳴くので



ロナがハンターのように



いつか狩りに行くんじゃないかと怖い、、、



姪っ子ちゃんが結婚&妊娠して

検診のために実家に帰ってきてます


ニャンコも一緒に



赤ちゃんより先にニャンコの子どもが増えた

ラグちゃん 5カ月 男の子



こっちで検診を受けるために、帰ってきて2週間待機してからの受診になるそうです

ま、仕事はテレワークなので心配ないようだけど、何かと大変な世の中だなぁ


で、ロナをご対面ーと連れていってみたら



カーテンの隅に隠れて全く遊ばない、、、

お互いにシャーーーって言うし、逃げるし、、



無邪気で怖いもの知らずだと思ってたけど

もう、子どもじゃないのね、たぶん



明日で2週間なんで、検診が終わったら帰ってしまう



6月からは高速バスも動き出す、、、人が動くとウイルスも動くよね

怖がってても始まらないから上手く付き合っていかなければ、、、大変だあー、、、ね

×

非ログインユーザーとして返信する