Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ネズミさんがきた

今年も満開に咲いたコデマリ



綺麗な時は一瞬だけど、大好きな花



来年もよろしくね



オババ様がネズミさんを買ってきてくれた



毎日、数時間遊び続けてるよ

だけどね、、、



シエルも興味あるんだけど、、、



ロナがきて、持ち去っていかれちまった



あーあ_φ( ̄ー ̄ )


このネズミさん、3日後にはシッポが取られ、4日後にはヒモだけになってしまいました



最近、庭を横切るノラさん



何故かニャーニャー言いながら歩いてるんだよね

ウチの女の子たちは発情期は来ないんだけどな

×

非ログインユーザーとして返信する