Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナ 復活❣️


世の中、コロナコロナって、大変なことですよね



犬や猫にもウツルトカ、ウツラナイトカ、、、、




さて、避妊手術から10日が経ったので、この忌々しいお洋服ともオサラバ



お腹はこんな感じ ↑



久々の裸ん坊で舐め舐め



土曜日くらいからヤンチャぶりが復活した



復活のおかげで、シエルへのストーカーも復活



たまには、走り回って、運動不足解消ってとこですかね



(=^ェ^=) なんで復活したのかにゃー by シエル

×

非ログインユーザーとして返信する