Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ひな祭り🎎

シエルもロナも、そして私も女の子なので

今日はひな祭り🍑



ケーキもお祝いも特に何もないけど、気持ちだけ



手術からあんまり元気がない



やっぱり痛いのかな

お腹切ったんだもん、痛いよね



トイレットペーパーは店頭に戻ってきたみたいですね

早くマスクも復活してくれればいいのにね


日本中の学校が休校になって、共働きの家庭は大変だって騒いでるけど、そもそも夏休みや春休みはどうしてたんだろうと、素朴な疑問が、、、

20年前の世の中は色んな制度が整ってなかったから、今の親たちはなんて恵まれてるんだろうと思っています。

ま、うちには小さな子どもがいないので関係ありませんが、、、

気分の悪くなった方がいましたら、ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する