Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

春なのに、、、

春だよね

暖かくなってきたのにウキウキしないのはなぜなんだろ

いやいや、自粛ムードがなくったって、私はアクティブ派じゃないじゃないか



ね、シエル

❓⁉️ なんだか、首輪が肉に埋まってるようなのは気のせいですか❓

(=^ェ^=) 💢💢肉じゃなくて、フワフワな毛にゃん



避妊手術から3週間

いい感じですね

お腹の毛も生えてきてるしね



おてんばぶりもすっかり復活したし

いや、パワーアップしてる気もするけど



寝てる時は天使だ



マスクはあんまり付けないけど、人混みとか、学童の指導の時には付けないと、、、

全然買える気がしないので作ってみた



これに、除菌抗菌スプレーをかければいい感じ

むしろ、皆んななった方が抗体が出来て最強じゃないかと思ってしまうんだけどな、、、

死ななければ、、の話だけどね、それが一番問題だね

×

非ログインユーザーとして返信する