Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

避妊手術 無事完了

今日、避妊手術が無事終わりました



元気はある


傷を舐めないようにハイソックスをちょん切って着せました



食欲もある



なんと、皮下脂肪が多かったって言われました

卵巣も腫れてたって(´⊙ω⊙`)



この、もふもふもふふーなお腹がつるんつるんでした



今時は溶ける糸なのね

抜糸とかしなくっていいんですね


あ、爪切ってもらうの忘れたーーー

×

非ログインユーザーとして返信する