Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

浮かれてる私に、沈んでる姉

明日でお仕事終わりぃー

明日の夜には娘っちが帰ってくるぅー



昨日はふたり まとめてシャンプーーー

るんるんっと浮かれております


でも、昨日の空港は霧で真っ白だったらしく

東京から帰省する予定だった姪っ子ちゃんはとんでもないことに、、、



子ども2人抱えて大変だったようで、

帰ってくると楽しみにしていた姉はショックで力が抜けたようです



ロナの下の乳歯が抜けて、今度は上の歯が只今二本ずつの状態



いつ抜けるのかなー


今年中にこのふたりが仲良くなるのはムリなようで



ずっとこのままって事もあるかも、、、、

えーーー、やだなぁ

ま、それはそれで 、、うん、うん、、、

×

非ログインユーザーとして返信する