Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

あけましておめでとうございます🎍

2020年になりましたね



おせちも昨日頑張って作ったし

餅つきもしたし

朝からお雑煮も食べたし


にゃんこたちはお正月も変わらずな一日


シエルを見つけて

近づくと

見つかって

逃げられる

そして、いなくなる


なかなか縮まらないけどね


昨日、姪っ子の朔ちゃんに逢いに行きました

ロナなら仲良くできるんじゃないかと


私に怯えてなのか、ロナが怖いのか窓際のすみっこに逃げられちゃいました



ロナは無邪気に近寄るけど



シャーってされちゃった



穏やかな朔ちゃんがシャーって、、、

怯えさせてごめんね


2020年になっても相変わらずな我が家ですが、よろしくお願いします(=^ェ^=)

×

非ログインユーザーとして返信する