Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

クリスマスプレゼント🎁

昨日、ふと見たら、、、、ロナの下の乳歯がない


けど、偶然にもゴミかと思ったものが抜けた歯で

知らない間に抜けてた左も、2階のロナのお部屋で見つけた



やったー!乳歯ゲットだぜ⤴︎

ロナからのクリスマスプレゼントみたいで嬉しい


昨日の夕方に息子の飼っているふづきくんが遊びに来た



最初見た時に、ロナはシッポがボンってなってたけど、直ぐに興味深々な感じ



ふづきくんもロナと遊んでくれない、、、

シャーって言われちゃったし、、、



そんな様子を、シエルは一番高い所から見てて降りてはこないよねー



ふづきくんも知らない所で知らない人に囲まれて怖かったよね

また、遊びにおいでー

×

非ログインユーザーとして返信する