Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

Louna ロナですにゃん、よろしくにゃん

朝一番に病院に行って、診てもらいました

まだ2ケ月にはなっていないだろうと

体重500g弱、健康状態良好、検便やミミダニも異常なし、ノミ ダニのお薬してもらってきました



(=^x^=) にゃん Lounaロナ というお名前もらいましたのにゃん



たくさん ご飯たべるのにゃん



んーと、それから、それから、、、



いっぱい寝るにゃん



お家では、大きなお姉たんと違う部屋に入れられて、ちょっと 寂しいにゃ



お昼は、事務所で同じお部屋ですごしてるのにゃん


でも、お姉たんは、、ちょっと怖いのにゃ



上から、うーーー、シャーーっていうのにゃん



お利口さんにしてたら、仲良くなれるのかにゃーー

×

非ログインユーザーとして返信する