Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

緊急保護しちゃいました

昨日の夜、外からニャンコの鳴き声が、、、

いやいや、うちはシエルがネコ見知りだからムリムリ

30分後、、、裏の勝手口に移動したんで、姿を見てみたら、あらまぁ、ちっちゃいのが、、、

このまま放っておいたら死んじゃいそうだし、簡単に手にかかったので、保護しちゃいました



まさかの2人目、いや、2匹目



とりあえず、エサを置いてみたら、食べた

歯は生えてるようだし、シエルの時より大きいみたいだから2ヶ月ってとこかな



朝一で病院だな


シエルは仲良くなれるのかな、、、、

ネコ見知りは克服できるのかな、、、

ま、徐々に、、、ゆっくりと、、、


名前、、、なんにしよう、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する