Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

まだまだな距離感

仔猫の成長はあっという間なので

こまめなアップを目指して、、、、



今日で4日目

最初、トイレは寝床にしている布の上でするし、ゲージの間から脱走しちゃうし、、、

うーん、、、、って考えてたけど、トイレは直ぐにおぼえたし、さすが ネコ‼︎

ゲージは、網とかダンボールとかでふさいだし



シエルの時には、、、、

って、色々と比べながら試行錯誤していくんだらうな



今日のシエルとロナの距離



ウーーーシャーーーっていってます



気長にね


おまけ



シエルの同じ頃

×

非ログインユーザーとして返信する