Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お通夜

昨日、息子が小学校の頃にサッカーのコーチをしてくれていた方のお通夜でした

コーチの子どもとうちの娘が同級生で、小中学が同じだったので親子共々お世話になった方です



3人いる子どもたちのお母さんも12年前に亡くなって、今度はお父さんまで、、、

もう成人しているとはいえ、まだ結婚もしていない子どもたちを残していくのはどんな気持ちだったんでしょう



私なんて、この歳でもまだ両親が健在していることに感謝しなきゃね



シエルを残しては死ねないので、健康でいなければ、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する