Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

9月もよろしくにゃーん

(=^ェ^=) シエルにゃん

8月も終わって、もう9月にゃー



お盆には、パパさんが沖縄に行って

パパさん沖縄のお土産



海ぶどうはママさんのリクエスト

美味しかったみたいにゃ

シエルにはお土産なかったのにゃーー


ママさんも大阪から無事にかえってきたけど

駐禁で捕まったのは、パパさんには内緒にしてるにゃー


事故もなく帰れたから、ま、いっかってゆってたけど、罰金でシエルのちゅーるがいくつかえるのかにゃー??





それから、ママさんのお友達の近所で念仏踊りがあって、見物してきたにゃん



雨乞いの踊りだけど、今年は雨ばっかにゃん


シエルの日向ぼっこに差し障るにゃん


ママさんのお膝の上はいつでもポカポカなゃー





9月もよろしくにゃーん


×

非ログインユーザーとして返信する