Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

台風のせいで?おかげで?

超大型といわれてた台風10号は皆様いかがだったんでしょうか

香川は四国山脈のおかげで、雨も風も???なくらい何にもなくって拍子抜けなくらいで



でも、昨日沖縄に遊びに行く予定だったパパさんの飛行機は欠航になって、今日 キャンセル待ちで取れなくって、伊丹空港からの便が取れたので、、、、パパさんとお友達を送ってきた、、、、、



ついでに、大阪の娘ちゃんのところに滞在してます



シエルは連れてこようかどうか迷ったけど、やっぱりお留守番よね




エアコンをポチッといれてきたのは、パパさんには内緒です



大阪の娘ちゃんの近所のにゃんこ発見



呼ぶと返事するんです

ご飯の時しか帰って来ないおてんば娘にゃんらしいです

×

非ログインユーザーとして返信する