Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

年号またぎに朔ちゃんが来たよ

平成もあと1日ですね

こんなカウントダウンすることがあるなんて、昭和からじゃ考えられない、、と思うのは、年のせいでしょうか、、、


年号の移り変わりの時に、もふもふちゃんが来ました



姪っ子の、朔ちゃんです

5日間ほどお預かりすることになりました


知らないとこに連れてこられて

コタツから出てこない



明日には慣れてくれるかなぁ


うちの主のシエルはというと、

なんかいるよって



怖くてコタツに入れない



(=^ェ^=) 私のお気に入りの場所なのになゃあ



桜も終わったし


ハマチもスズキも美味しかったし



長ーいお休みをダラダラと楽しもうっと

×

非ログインユーザーとして返信する