Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

洗濯日和☀️

いいお天気になったから、毛布とかカーテンとかお洗濯三昧


いつもより陽当たりよい窓辺


黒コゲになりそうね


居候中の朔ちゃんは、、、

シエルと仲良くなったらいいなぁーという希望は捨てました


威嚇するシエルと怯えて固まる朔ちゃん



お互いにストレスだし、朔ちゃんは怯えっぱなしでかわいそうなので、シエルの匂いのない長男のお部屋に



ベッドのすみっこで、、、



ご飯も食べてくれてるし、トイレも大丈夫



朔ちゃんのおかげで、長男の部屋の大掃除もできたし、ホコリまみれだったカーテンもきれいになったし


あーーもふもふしたいんだけどなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する