Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

18時間・・・

娘が大阪に行ってから1ヶ月

週末に初めて帰ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

・・・が、金曜日に帰る予定が先生方との飲み会が入ったから、土曜日に帰るーと言って

帰ってきたのが午後4時ごろ

夜には友だちと遊びに行って

朝10時過ぎのバス🚌に乗ってまた大阪に行っちゃいました

キミは何しに帰ってきたんでしょう

ま、いいけど


大好きなCielにも会えたし

キミはダレだっけ?って事にもならなかったし

遊んで、抱っこして、スリスリもして

とりあえず満足したらしい

次はゴールデンウイークかな

×

非ログインユーザーとして返信する