Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お庭の花たち

暖かくなって、Cielが布団の中に入ってこなくなった

真ん中でドデーンと寝てます

主は端っこで小さくなってます

ネコあるあるみたいですね


真似っこして私も庭の記録として花を


コデマリ

高さも周囲も1mくらいになりました

花が終わったら刈り込みます

それでも毎年ワサワサと繁ります


ラベンダー

種類はわかりません

20年くらい前に友だちに苗をもらって、タネが飛んだのか、いろんな所で育ってます


ローズマリー

一株しかないはずなのにめちゃくちゃ伸びてます

枝が伸びて伸びて・・・

放ったらかしなので収拾がつかなくなってます

そのうち刈り込んで整理しよう・・・と思ってます


エビネラン

お隣の人が株分けした時に頂いたものですが、うちでも増えすぎちゃってるので株分けしないとなーと


とりあえず、つづく

×

非ログインユーザーとして返信する