Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

絶対入るよね

袋があったらとりあえず入る

持ち上げられても居心地がいいらしい

そのまんま お出かけできそうだね

娘が大阪にお泊まりするのに、小中学生の時に仲の良かった友だちのお家にお世話になった

帰る時に友だちのお母さんから手土産を頂いた

お世話になった上に手土産だなんて

こっちは何も用意してなくって、帰ってきたから慌ててると、娘がちゃんと持ってってた

あー、なんて気の利かない親なんだ

×

非ログインユーザーとして返信する