Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

平和なような危険なような

神戸、大阪に就活で病院見学に行っている娘のTwitter

私が高校生の時に、大阪から転校してきた友だちに「初めて単線って見た」と言われた

電車は ↓ これだけ

あとはJRが一本あるだけ

迷うこともなく平和なんだけど、不便だわ

なので、ここで生きていくためには車は必須アイテム

だよね、Ciel

この間、なんかのアンケートで[交通マナーの悪い県]で1番だった (-_-)

ナットク・・・だね

ちなみに、2番はお隣で3番は海を挟んだ向こう側

はい、事故らないように気をつけます

×

非ログインユーザーとして返信する