Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

猟奇的な彼女

今朝、食べたものをゲボって戻しちゃったんですよね。

猫がよく戻すよって聞くけど初めてだったんでオタオタしちゃいました。


まぁ、そのあとはフツーなんで、フツーの事なんでしょうね 笑

んで、獲物を狙う時のような目の時は襲ってくる時で、ヤバイぞ

猟奇的な目だと名付けられております

活動的って言ってあげて

上からでも下からでも狙いを定めてます


そろそろ寒いのでとりあえずカーペットを出さなければ

×

非ログインユーザーとして返信する