Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今日はお茶会

玉藻公園にお茶会に行ってきました。

玉藻公園は松平頼重が城主で頼重公は水戸光圀のお兄さんです。

家の近くには墓所もあるけど、近すぎてほとんど行った事ないけど。

天守閣は復元予定で、ないです。

これは櫓

お庭は立派だけど、良さがよくわかんない。

知らない流派なので周りを見ながらでした。

いいものが周りにあるのにじっくり味わわないバチ当たりものです。



いつも一緒のcielはお留守番です

帰ってきたらいつもドアのとこでお出迎えーというよりは、隙あらば出てやろうって感じ

留守の時は寝てたのかな❓起きてたのかな❓

なんだか 猫の恩返しにでてきそうな感じでしょ

×

非ログインユーザーとして返信する