Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

人見知りなうちの子

一昨日の日曜日に、近くの公園で秋のお祭りがあって、姉と甥っ子ちゃん家族が家に立ち寄った


にゃんこが大好きな甥っ子の子どもに会わせたかったんだけど、人間嫌いなおふたりさんは

冷蔵庫の上から降りてこなかった

近寄ると、ヴー、シャーの警戒体制で、、、


こんなまったりしてるとことか

ゴローンってしてるとことか

まん丸お目目で見つめられたりとか

シエルの眩しそうな顔とか、、、


可愛さが全然伝わらなくて

こんなに可愛いのにわかってもらえないの

うちの子たちは凶暴だって思われてるの(T . T)


ま、いいんだけどね




久しぶりに映画見て、ご飯食べてきたー



おっと、久しぶりじゃなかったわ

前の日もカフェでパンケーキ食べてきたわ


 


フワッフワでとろけたー

×

非ログインユーザーとして返信する