Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

猫団子⁉️

あっという間に11月ですね



寒くなって、やっとこ猫団子か🍡



なーんてね

そんなに仲良くできてる訳がない



ロナが上からのしかかり、

嫌がるシエルがカゴから退散

ものの30秒ほどの出来事でした



並んでるのは大丈夫らしい




こどもの国で工房スタッフの短期アルバイトに応募して、採用されなかった

ジミーに落ち込んだ

マックでケーキ食べて気を取り直そうっと



のんびり過ごせということかな

別にいいんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する