Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

七五三⁉︎みたい

昨日、市からの検診がきてるから、胃がん検診と肝炎ウイルスの検査を今年こそは受けようと思って、病院に予約しに行ったら、胃がん検診は別日だけど、肝炎ウイルスは直ぐに受けれますよと、心の準備する間も無く採血されて、結果はまた今度、、、ついでに大腸がん検査もすることに、、、

あとは、乳がんと子宮頸がんの予約かぁ

めんどくさぁ、、、、


、、、なことは置いといて、

今日は実家にいるクロちゃんのうちの子記念日

実家でお迎えしてから5年になります



てことは、クロちゃんは5歳ね



シエルが7歳でロナが3歳なんで七五三だね



お参りにいくなら一度にすむってことか



気持ちだけお祈りしとこ

健やかに育ちますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する