Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

最近のことetc.

最近、平日は姪っ子ちゃんのとこに通ってます

姪っ子ちゃんに2人目が産まれたので、お昼ご飯と沐浴する時に上のお姉ちゃんを見てます



久しぶりに見る赤ちゃんちっちゃくて、、、


姪っ子ちゃんちのサクちゃん



5月にロナの調子が悪くなって、今はすっかり治ったんだけど



良くなってから、目ヤニがなくなった

今までは朝に夕にまあまあな大きさの目ヤニが毎日出てたのが

たまにちょっと、、、ってくらい



とってもいいことなんだけど

なんでなんだろうって不思議だわ

調子が悪いのと、目は関係ないのにね


暑くなったので、よく地面に転がってます


あ、そうそう 

6月にはシエルが7歳になりました👏パチパチパチ



仲良しさんっぽいけど、相変わらずイカミミ



久しぶりのウェットフードなら特別感があるけど、ロナの調子が悪くなってから すっかりウェットフードが出てくるのが普通になっちゃったんだけど



まあ、喜んで食べてたからいっかぁ

×

非ログインユーザーとして返信する