Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナのその後 備忘録

ロナが毛糸を食べてたのを見つけて取り出してから、ご飯を食べなくなって、嘔吐して元気がなくなって3日目に病院に行った 


触診して、輸液して、吐き気どめの注射して

嘔吐はなくなったけど、それでも食べないし元気がないのは変わりなく



ずっと箱の中に引きこもってて、、、

夜に、夜間救急に行こうかと思ったけど、応急処置しかしないようなので、次の朝に別の病院に行った

レントゲンを撮って、お腹に毛糸が詰まっていないようなので、輸液して様子を見ましょうとなった



次の日からウェットフードを少しずつ食べるようになった



箱の中からも少しずつ出てきて、少しずつ元気になってきたかなって

だけど、丸々6日間排便がない⤵︎


今日は病院に行こうって思ってた朝に出たぁぁ

カチカチだったけど、よかったーーーー


まだまだ食べる量は少なくって足りてないけど

窓に登るようになったし、遊ぶ元気も出てきた


毎日、食べて出して、走り回ることが普通じゃないのね



完全復活というわけではないけど

走り回るロナが帰ってきた💕

×

非ログインユーザーとして返信する