Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ハッピーハロウィン🎃

今日はハロウィンですね

死者の魂とか仮装なんかの行事とかにも興味のない私には関係ない日だけど、玄関飾りはハロウィン仕様なんだよね



これでは誰だかわからないとロナに叱られそうなので、元の写真もどうぞ



ロナがやってきて3回目の冬を迎えそうです

最近は寒くなってきたからか、寝る時に私の真横で寝ているシエルはロナが来ても逃げなくなりました

威嚇付きですが、、、、、



一緒に丸くなったらあったかいのにね


さて、雨が止んだら選挙に行こうかな

×

非ログインユーザーとして返信する