Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナ うちの子記念日

ロナが ある日突然うちにやってきてから2年




庭で30分ほど泣き続けてて、シエルはずっと威嚇してて、でも2匹目は絶対ムリだと思ってた




どんな子かと見てみたら、あんまりにも小さくてガリガリで、このまま放っておいたら死んじゃうって思って、思わず捕まえちゃったんだよね


ロナはうちを選んで来てくれたんだよね




たぶん2ヶ月弱くらいだけど、ロナのママがそれまでちゃんと育ててくれたんだよね




ロナのママさん、あれからロナはちゃんと育てて大きくぷくぷくと育ってますよ




500gの小さな小さなカワイイロナは3.5kgを超えるムチムチちゃんになりました


2年経って、シエルとの仲は、、、



ずいぶん縮まったと思うけど、、、、



これからもよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する