Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

コロナワクチン1回目とにゃんの脱走

今更ながら感があるけど、昨日コロナワクチン1回目をやっと打てた

こちらでは一般市民のワクチンは一昨日から始まったばかりなので、早々に打てたということです



注射自体は痛くも何ともなかっけど、3時間後から腕の痛みがきたぁー

筋肉痛みたいで我慢できないほどでもないし、今日も痛いけど、マシになってきた

打ってから24時間経って、発熱も頭痛もないから今回は大丈夫なのかな

2回目は3週間後 

副反応が怖いけど、これで重症化しにくくなるのであれば、、、だね




一昨日の夜中に、部屋にいるはずのニャンコたちが階段でウロウロしてたと夜中に帰宅したパパさんが、部屋に連れてきてくれてドアを閉めてくれた



、、、はずなのに、朝にはドアが開いて自由奔放にしているにゃんず



どうもロナがドアを開ける技を習得したようで

なので、ドアの取っ手を横から縦にさせていただきました



悪いわね、せっかく覚えたのにね


×

非ログインユーザーとして返信する