Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

2才のロナなゃーん

(=^x^=) ロナなゃん



ねえねぇママさん

ロナのお誕生日 忘れてないのかにゃん



ママさんは8月1日って勝手に決めてたけど、病院のカルテに7月生まれってなってたにゃ

だから、7月31日にしようかってゆってなかったっけにゃ?



今日もらったちゅーるは、おめでとうちゅーるじゃにゃいよにゃあ?

シエルの爪切りしたから、がんばったご褒美ちゅーるのついでにロナももらったんよにゃ?



ま、いいけどにゃあ



ロナは2才になったんにゃーーーん



ママさんもシエルもこれからもよろしくにゃーーーん

×

非ログインユーザーとして返信する